ついに明日テスト | 本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

中3静岡住み こめ&申請待ってま~す

今さっき学校から帰ってきたブイV




とりまPCつけてみたらなんと読者になってくれてる方が



ノリで作ってみたのになんかうれすぃ顔




skyさんどうもですありがとう




今日わ楽な授業ばっかだったな  てかざきやまおたふく大丈夫かなwww



まぁざっきーのおかげでテスト勉強できたし 感謝しなきゃねゎら



ぁあ 明日テストだぁ なんも勉強してないからやばいかもサーーッッ・・・




少しでも勉強して明日に備えよっかながんばる


んじゃばいびぃena



Rotoバスケ