あなたの大工ここに居る!

24時間  365日

頭の中は住まいのことばかり

福島県・会津・喜多方市

まっちゃんですよぉ〜デレデレ


1月16日


本日は現場写真やらデスクワークやらその他諸々と動き回ってた1日チーン

リアルに忙しくないから1日で色々諸々を済ませれるんだけどねデレデレ


信号待ちしてたら隣の車線に馬がダッシュ

思わず写メ♬
なんかさ、畜産って書いてあってさ、、
馬刺し食べたりするオレは目の前にすると複雑な気持ちになったタラー

そもそも馬って自然の馬とか居なくね?
鳥とかクマとかイノシシ、サル、イヌ、ネコその他…自然で生きてる動物めちゃ居るのに…

馬の運命って生まれてから99%の確率で人間の手のひらの中で転がされる運命じゃねタラー


馬ってなんなんや滝汗???

そう困惑しながら1日中ウマが頭から離れない今日この頃。笑


馬刺しって【ウマ】いよねぇ〜デレデレ



とりあえず今日は2件の見積もりを作ってて

その一件が高齢者のお家


喜多方市では

高齢者にやさしい住まいづくり助成事業

ってのがあってね、

手摺りや段差、滑り、ドア入り口関係、トイレなどなど、最高15万まで補助金がある!


写真や図面、見積もりはこちらでやって
あとはお客さんが役所に申請してくる

なんら難しいことないから活用してみてね!
テカ活用しないとダメ!!
ウチらの税金で行ってる補助金だもん真顔

詳しくは役所に行ってくらんしょニヒヒ


今日のブログはここまで!



建築まっちゃん


                   代表者名  松崎 新也
                                  ( まっちゃん 

                TEL ⇒ 080-1670-4451

               LINE ⇒ matushin1985

                            先ずは、
      お気軽にいつでもご相談下さいねニコニコ


                お待ちしておりますウインクキラキラ      

#喜多方市 #会津若松市 #会津 #福島県