あなたの大工ここに居る!

24時間  365日

頭の中は住まいのことばかり

福島県・会津・喜多方市

まっちゃんですよぉ〜デレデレ


2023年 1月12日


新年明けましておめでとうございます♬

って、もう年明けて12日も経ってから初ブログっすデレデレ

今年もぼちぼち書いていくでやんす♡


テカ聞いて下さいチーン、、

12月31日に寒気が酷く、これはまさか?

っと思いながら

2023年1月1日を迎えた朝

新年早々熱が出たの。笑


しかも1人おせち15000円くらいするの食べたら今度は気持ち悪くなって激嘔吐ゲロー爆笑

3日間寝たきりの吐きまくりゲロー爆笑


地獄の世界をさまよって4日目から何とか体調が良くなり始めて、 7日目にはカツ丼を食えるまで回復して、10日目にしてやっと仕事復帰笑い泣き
(マヂで何だったんだあの病気は?)

最高のスタートを切り出したまっちゃん。笑
マヂで地獄見た。笑

なぜそんなおもしろいネタを書かなかったのか?それは今のご時世に風邪引きましたなんて言ったらクソめんどくさいじゃんチーン
テカいつまでマスクしとるんじゃチーン
オレなんてほとんどマスクしない行動だぞ。


まぁ〜そんな地獄期間中は読書して今年の自分に火を付ける炎

去年の11月から足を止めてグータラな毎日を送ってて、そろそろヤル気スイッチオン炎



とりあえず今年の行動はこれよ♬

去年もちょっといじったんだけど、今年はちゃんと形にする炎(謎でしょニヒヒ笑。秘密♡)



あともう一つは【レジン液】

レジンテーブルとかを本格的にマスターする!

去年からちょこちょこ遊びでやっていたが

今年は本格的にマスターする炎


あとは物件を買って、リノベーションして、販売までしたいんだが、、、

資金集めに苦戦してて、この行動はちょっと諦めムード中、、考え中…

まぁ、何とかなるでしょ真顔



そんな訳で!ことよろ〜♡


今日のブログはここまで!



建築まっちゃん


                   代表者名  松崎 新也
                                  ( まっちゃん 

                TEL ⇒ 080-1670-4451

               LINE ⇒ matushin1985

                            先ずは、
      お気軽にいつでもご相談下さいねニコニコ


                お待ちしておりますウインクキラキラ      

#喜多方市 #会津若松市 #会津 #福島県