おっと高橋一生! | フレイヘイトのブログ

フレイヘイトのブログ

お暇なら来てよね 私さびしいわ~


ヤフーで見つけたNEWSポストだかなんだかの記事を久々熟読。

小野真千子&高橋一生 同棲 真剣交際

こんな下世話なネタでブログ更新は不本意ながら 今回は特別。
理由は簡単
役者 高橋一生が好きだから。期待してるから。
ただそれだけ。
以前も書いた気がするが 怪奇大家族以来のファン
チョイ前の 第三舞台でも いい芝居してました!CMも出てるし今後も期待期待と思っていましたが
唯一心配のタネが・・・・・・変な女に捕まらないかということ
〇〇〇〇〇みたいな中途半端な(失礼)女優とか・・・・

ところがどっこい 小野真千子
いい いいじゃないか 小野真千子&高橋一生
いい女優さんだ小野真千子 

私の趣味では ランキング一位のカップル成立だな。

まっ大きなお世話か。

今後どうなるかは二人の事としても
これからもさらに両者がイイ芝居を見せ続けてくれれば こちらは万々歳

あれ?つい 小野真千子&高橋一生 てTV露出度に流されてた 
私としては  高橋一生&小野真千子  だな