入学、進級おめでとうございます | 食事付き東海大学男子専用学生寮「松島食堂」

食事付き東海大学男子専用学生寮「松島食堂」

神奈川県平塚市の、東海大学や神奈川大学の大学生向け、男子専用の賄い付き学生寮です。朝夕の温かい食事で忙しい学生生活をバックアップします!


  今年は新入生4名が来てくれました爆笑
  今日からご飯開始です照れ
  



 1年生メンバーおねがい


 朝のメニューキョロキョロ

 春キャベツ炒め  厚揚げ煮  枝豆寄せ

 大根の味噌汁です‼️


   夕飯は、1番人気の豚キムチ飛び出すハート

  2か月ぶりの寮のご飯はいかがかしら?

  1年生は、初めて食べた寮のご飯は、お口に

  あったかなぁ〜⁉️


いつもの賑やかさが戻ってきました爆笑

さぁ〜‼️今年度も頑張るぞ💪

よろしくお願いします🙇