こんにちは、まつさと整骨院の前田です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしましたか?
ゆっくりされましたでしょうか?
今回は当院の雰囲気をブログで味わって頂きたいと思います。
待合室の風景です。↓
壁にはスタッフ紹介やスタッフのおすすめ日記、当院の治療方法などを掲載しています。
待ち時間はあまりありませんが、少しの時間でも私たちのことを知って頂くために、取り入れました!
本棚には、なるべく幅広い年齢層に読んで頂けるよう、多種にわたって用意しております。
(お子様用にぬりえもありますよ(^^)/ )
そして当院自慢のキッズルームです ↓
『トムとジェリー』などを楽しんでもらうDVDプレイヤーやおもちゃのダーツ、最近はやりのけん玉も置いています。
”まつさとけいじばん”にはお連れのお子様が描かれた塗り絵を展示?しています。
(いまやボードに貼れず、壁一面を覆い尽くす勢いになっていますが・・・(笑))
受付にあるアロマテラピーです。 ↓
匂いでもリラックスしてもらい、治療効果が上がります!!
ちなみに右の花は、通院中の患者さんが作られた造花です。
ビーズを100個以上使って仕上げており、きめ細やかで素晴らしいですよ。
水を与えなくていいし、枯れないし、暗くなると光ります!!
常にきれいで暖かい雰囲気を大切にしておりますので、リラックスして治療させて頂けると思います。
是非一度、お気軽にご来院下さいね(^.^)/~~~
----------------------------
【まつさと整骨院】
ホームページ: http://www.matsusato.com
住所:八幡市男山松里13-1
電話番号:075-874-2354
施術時間:午前9:00~午後12:00(土曜 ~午後12:30)
午後3:00~午後7:30
休み:土曜午後・日曜・祝日



