ストレートで賞

 

 

ストレートが美徳な世の中ではないのが残念

 

 

スタバで一人茶してた時

後ろの席でどこぞの女子が

「私、男と女の友情は無い派だわ!!!」

と宣言し

力強くしゃべっていたwww

 

若いクローバークローバークローバー

 

男と女の友情どころか

女と女の友情だってあるかないか

わかんないじゃん

おばさんは思う。

 

 

 

 

 

学生の時はもしもの話でもりあがる

 

小学何年生の頃だろう

4年生くらいかな

「結婚するなら背の高い人~」というのが

女の子の夢だった

高身長(笑)

 

私はそのころから

大きな人は好まんかったから

「同じくらいの大きさの人がいいな」と言ったら

え~~~~って言われた記憶がある。

 

そして、

背の高い人と結婚してしまった

あんまり高い背は邪魔だな

10センチくらい切ってこいと

昔はよく言ってたな

 

毎日背の高い人を見ていたら

見慣れてしまった

結局なれるんだから同じだな(笑)