人の悪口を言う人は

同じだけ人に悪口を言われていると

いうことを理解したうえで

言ってると思ってる

 

 

 

パーソナルのトレーナーとは

長い付き合いだから

個人的なくだらない話もする。

 

トレーナー的にか

個人的にかはわからないけど

ロッカールームの裏話を聞かせて欲しがる

 

まあ、男だしスタッフだし

ロッカールームの中は監視カメラもないし

興味があるのも否めない。

 

実際、話はそこそこある

 

 

 

 

一時、大きな話題になった人物

 

ロッカールームのドライヤーの置いてある

テーブルカウンターに

むき出しの『胸』を置いく女がいた

 

普通の

一般的で

常識のある人は

 

突飛で

常識はずれな行動する人に

直接物は言わない。

 

遠巻きにヒソヒソする

 

むき出しの『胸』

要するに

おっぱいぼろり

いや、そんな可愛くない

 

胸とかおっぱいとかの形容をこえて

牛とかの乳を思い出してくれればいいくらいの

 

もう、乳としかいえないくらいの形状のものを

カウンターの上にどしゃッと乗せている

 

 

トレーナー:「で、どんなひとなんですか?」

トレーナーが聞くから

私:「スターウォーズってみた?」

ト:「・・・見てないです」

私:「じゃあ、ジャバザハットって知らない?」

ト:「知らないです」

 

トレーナーももうおっさんといってもいい年齢

若作りだけど

まあ、私より若いけど

 

スターウォーズ見てないんだって

ジャバザハットも知らないんだって

まあ、ジャバも最初のほうしか出てなかったけど

 

スターウォーズ大流行のとき

やたらと大きい体の形状をもつ人物に対して

『ジャバ』と呼んでたのも

 

昔話なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる