昨日の地震。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

被害がたくさんでていて

まだ、以前の傷も癒えないうちに

またの被害。

 

頑張ってください。

 

 

 

初めて買った漫画おぼえてる?

 

漫画と言っていいのかわからないけど

小学1年生。

ドラえもんがあったよね

 

その後

自分で買ったのは

週刊マーガレット。

 

煌びやかな少女漫画の世界よ

近所の子が

『週刊少女フレンド』

買っていて、交換したわ~~~

 

んで、

マーガレットやめて

フレンドにして

 

その後

新創刊した

『花とゆめ』を買いだしたのよね

 

画期的だった、あの頃の『花とゆめ』

少女らしくない少女漫画

 

男の少女漫画作家がたくさんいた

和田慎二さんとか

魔夜峰央さんとか

柴田昌弘さんとか

 

懐かしいったら

 

押入れにずーーっと取ってあって

結婚のときに捨てた

 

捨てずにとっておいたら

売れたかしら(笑)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう