みんなの絵文字が使えなくなったのね。

ブログネタもなくなったし

ピグなんちゃらも終了ですって。

 

変わってくね~

おばちゃんはなかなか新しいことを呑み込めないから

エディタとかよくわかんない

わかんないけど、使わなきゃいいや~と

思ってるから、まあ、いいや。。。

 

その前にもっとブログ更新しろよってことだわね。

 

久々すぎてハッシュタグの存在を忘れてた。

これ入れないと誰も見てくれないんだわね(笑)

 

 

やり始めた頃はスマホとかのモバイルがなかった

パソコンメイン

今はほとんどスマホとかのモバイルでブログやってるんだろうな。

 

ブログとともに始めたFacebookは

あまりにも近い人とつながる為やめた。

今は放置状態。

 

Instagramをちょこちょことみてる。

これもあまり友達作らない。

だたの猫と食べ物日記になっている。

 

TwitterはWi-Fi使うために設定したが

ムスメのアレコレ指示のもとだったため

使用不能になっている。

 

新しいことをどんど取り込まないと

新しい人が増えないけど

そのままにして欲しいものもあるんだけどね