【私のハンド】マグネットジェル使ってみました 松阪市ネイルサロン |  松阪市ネイルサロン 爪のケア・ 深爪・足の巻爪お任せください。ネイル クリスタル ユミ

 松阪市ネイルサロン 爪のケア・ 深爪・足の巻爪お任せください。ネイル クリスタル ユミ

丁寧なケアと施術で理想の爪の形に仕上げます。
30代からの上品で大人可愛いネイルをしたい方に。



     
           

 


ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 


松阪市ネイルサロン


ネイル クリスタル ユミ の山路です。

 

 

自分の爪に

 

新しく購入したマグネットジェルをやってみました。

 

1度塗りだったり、2度塗りでしてみたり

 

磁石を持ってあーでもないこーでもないと

 

角度を変えていろいろやってみました(^^)

 

 

コツを掴むまで大変^_^;

 

こんなになりました〜♪

 
 ↓


 

【参考価格】¥10,560(税込)

【所要時間】100分

 

 模様は斜めに流線っぽく走らせました。

 

 

人差し指だけ、星を散らしてスターギャラクシー

 
猫の目みたいにも出来ます^ ^
 
 
キラキラ綺麗なので、この夏お勧めいたします♡
 
 
Nail*クリスタルyumi
【営業日・時間】 木・金・土・日 
午前9時~17時
【サロンの場所】松阪市久保町1855-1083
三重高通り、南勢病院、オムロン近く 
R42の山室町北のT字路より車で1分
【バス停】篠田山、南郊町(徒歩約10分)
サロンまでの道順はこちら
電話 090-6591-5638