♪大好きな猫ちゃん♪ | ちょっと観てください。

ちょっと観てください。

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県多治見市の住宅型有料老人ホーム まつさかの憩のスタッフブログです。

こんにちは爆笑まつさかの憩です照れ

本日のまつさかの憩は、ゆったりとした時間を過ぎされる中で大好きな猫ちゃんの動画を

観ていらっしゃいました猫

「ああ!!可愛いなラブラブ」ととても嬉しそうにされていましたぽってりフラワー

ご自宅でも猫を飼われていたそうで、毎日外に猫ちゃんがいないか探して見えますキラキラ爆笑

猫ちゃんの動画を観て少しでも、癒されてくださいね爆  笑

 

まつさかの憩でしたイエローハーツ