水曜日 夜 ゴルフ練習場に行ってきたよ



明日は ゴルフ仲間との ゴルフ⛳️ 会さ

負けられない戦い 練習あるのみ 笑


しかし

あまり、調子良くないな 右↗︎や左↖︎に

飛んでいく うーん


ま、明日は、どうにかなるでしょうイヒ


今日 朝 寝坊して ちゃちゃちゃと準備

車に クラブやシューズを積んで GO🛻ダッシュ


ゴルフ場に 着いて ゴルフシューズを

吐こうとしたら ガーン まるお バカだぁ〜

左右 違う アセアセ 

ゴルフシューズ持ってきちったーガーン



ま、いいや、今日履いてきた スニーカーで

プレーするかぁニヤ


晴天☀️  ゴルフ日和 暑い🥵

まるおの スタートは チーピンからアセアセ⤵︎ 

パー5 10点から始まった笑い泣き


ご一緒プレーヤーさん達は 嘘だろ

なまら、上手に なっていた アセアセ


今日のまるおの プレーは忘れたい程

酷かった 笑い泣き


プレー終わり

お腹すいたから 当別の焼肉屋さんへ


ジンギスカン〜 なまら 美味い グッ

また、食べに来たいな マジ旨し!


ゴルフ場の風呂は 入らなかったので

帰り サーモンの湯♨️へ


ゆっくり 湯船に浸かり マッサージも受け

ソフトクリームも たべた 290円


久々に まるお作

題名 👽宇宙人 笑笑


あー 今日一日 楽しかったなぁニコ


おまけ


今日 プレー中 ティグランドに行ったら

なんか 落ちている? 置いてある?


見たら ゴルフシューズの底が🥿剥がれ

置いて あった 気づき(写メ撮り忘れた)


前の組?の誰かのシューズ底が ないから

片足は、靴履かないで プレーしてる?


それとも 靴履かないで プレーしている?

想像したら 可笑しくて 笑いが止まらず

まるお ティショット スライスした↗︎


前の組に 追いついて 見たかったが

追いつけず!


追いついたら 

あのー 誰か 靴底 落とし忘れた人

いませんかぁ〜 ティグランドに

落ちてましたよ!って 言いたかったな ウシシ