今日は、休み 


東京の大学に行ってて、夏休みで札幌に

戻って来ていた(元妻の家にいた)娘が

東京に 戻るから 新千歳空港まで 送り


途中 昼に 清田の天竺のスープカレーを

食べましたよ


空港に 着いたけど 搭乗予定機が

出発遅延 東京の天気が、悪いかららしい


ソフトクリーム たべたよ

ルタオのね!

やっぱり きのとや のソフトには行列だった


まだまだ 時間あるから 空港内の温泉♨️へ


出発無ければ まだまだ 浸かっていたかった


保安検査を、通る 娘見て 寂しくなったえーん


見送り 駐車場🅿️行ったら 大雨 

運転しながら また ぼっちの生活だなって

空を見上げて 前を見て運転した ニヤ


ただいま〜    しーん


さ、缶ビール飲んで 寝るかな zzz


おまけ


東京など、ゲリラ豪雨災害だね


冬に この雨が雪☃️だったら 大災害だわ

北海道 今期の冬は 雪 多いかな ぶー