今日 三笠に 墓参りに 行ってきたよー


札幌は、雨だったのに、三笠は晴れ☀️

暑かった


お昼は 道の駅の 行列の出来る焼き鳥

トラックの裏で 焼いています


ここの三笠の道の駅は 農家さんの野菜が

売っているんだ

入ってすぐ右側のお店だよ


全て 三笠産 

朝もぎとうきびや、黄色いスイカを買いました


昔 黄色スイカはシャキシャキした甘くない

スイカでしたが、今日買った黄色いスイカは

糖度13%  試食して美味さに 買ったさグッ


道の駅に来たら いつもアイスが食べたくなる

町村牧場の牛乳ソフトに、エップレッソ

なまら 美味かったグッ


帰って とうきび茹でてたべたし

美唄鳥メシも、買ってきたから 夕飯にしたよ


次は 15日に 滝野に墓参り行くよ

モアイ🗿の ところだよ


ご先祖さまは、大事にしなきゃね ニコ



おまけ


先月7月27日に 札幌ファクトリーの

アトリュームに、いきものががりの

ラジオ公開路上ライブがあり まるおは

行く予定て カレンダーに印まで付けていたが

忘れてしまいましたムカムカアセアセ


先日 radiko で 放送を聞いたんだ



ボーカルの吉岡 聖恵 きよえちゃん大好き💕


あーあ 生で見たかったな ショック


きよえちゃん 札幌でのライブ

おつかれ生です ニコ