オリンピックも あと 閉会式だね



日本代表の大活躍 大躍進 素晴らしいビックリマーク

メダルに、届かない成績でも、アスリートとして

最善を尽くす 頑張ってきた姿には

感動 お涙、ちょうだい汗汗でしたね笑い泣き


ボード🛹の堀米選手

マジ 崖っぷちからの 金メダル🥇


北口はるか選手の槍投げ 見事でした

体操や、初老JAPAN🐴 数多く

感動シーンがたくさんありましたね


日本で、オリンピックの開催には反対だが

平和の祭典 オリンピックは 続いて欲しいな


次は パラオリです こちらも楽しみです

ハンディが、ありながら 挑戦する姿

かっこいいよね! 


みんなで 応援📣しょう ニコ


おまけ


今回のオリンピックで、残念だったのが

平和の祭典? 変なの採点 でしたね しょんぼり


審判員のレベルや 採点方法など きちんと

して欲しい AIでの採点なんてどうかなうーん


ふろく


先日 仕事終わり 同僚と 🍺2杯だけ

飲んで 帰ろう〜って 大通ビアガーデンに

行ったんだ 


混んでいたんだが デーブルには

もう誰もいなく 帰ったような席があり

会場の係のお父さんお兄さんが、片付けていたら

男女のカップル👱🏾‍♂️👩が、戻って来ました


👱🏾‍♂️おい!なに 片付けてるんだよムキーッ


お父さん長い間 いらっしゃらないので 

もう、お帰りかと 思いました。


👱🏾‍♂️ まだ、飲んでいないペットボトルを置いて 

席を はなれたんだから 帰らんべピリピリピリピリ


お父さん私達には、判断しねかねましたので

片付けました


👱🏾‍♂️おい、気分悪いな お前じゃ無くて

上司呼べピリピリ 


お父さん私達が、このエリアを責任持って

やっていますので、上司はいません


👱🏾‍♂️気分悪いな わかった 早く行け!ムカムカ


気分悪いのは 隣にいた まるおだぞグー


お父さん学生?のアルバイト君 

立派な 対応でした。 💮