パリオリンピックの 日本人選手の活躍は

うれしくなりますねニコ


競技の中では、負けてしまった競技もあるが

体操日本や、洋式チャンバラのフェンシング

がんばりました🥇


そして ゴルフの松山英樹選手 🥉

メンタル フィジカル 半端ない強いな にやり


普段から 相当 練習しているんだろうな


メダル🎖️を取れなかった選手も練習を

誰にも負けない 練習を しているはず!

メダル取れるか取れないか 紙一重!

(まるおは、髪抜けるか残るか髪一重 笑笑)

努力は、メダル以上に 得るものもあると思う


まだまだ、これからレスリングや

壁登りや、自転車🚲 ブレーキン? やり投げ↗︎


メダルが、期待できる試合がたくさんあるね


まだまだ、寝不足続くわ 真顔



おまけ


男子バレー イタリアに 惜しかったぼけー

負けちゃいましたが よく頑張りました


最後の最後に まさかの日本のサーブ ミス アセアセ

とりあえず 相手のコートにサーブして

日本のブロックで勝つと、まるおは

思い描いていたのだが ショック


でも、彼を責められないよ 

バレーボールは、全員チームプレーだからね


日本男子バレーボール 見事大健闘だったビックリマーク

あの外人の監督の お陰かな ニコ





ふろく


先日 ショートメールに 


怪しい🤨


相手の番号無いし、キャリア名も無い

絶対 詐欺だわおーっ!


開封せずに、削除 ゴミ箱へ  {emoji:057_char3.png.イヒ}