オリンピック期間中は 

好きな競技・普段ライブで、見れない競技など

見てしまう 夜中のダイジェストまでもさ目


もちろん 日本チームや選手を応援📣するが

他国の選手にも、応援しちゃうにやり


オリンピックって 楽しいね

でも 負けた 選手や 相手選手

ましてや 審判へも SNSで 批判中傷が

かなり あるらしいわ しょんぼり


書く人の考えや、思いもわからなくは無いが

酷い中傷する人は、オリンピックに出たり

競技を実際やっていた選手、元選手なら

自分の経験からの選手への批判はわかるが

自ら、勝手に期待して 負けたら 批判ってうーん


勝負事は 実力も大事 運も味方にして

誰かが勝ち 誰かが負けるものである

(引き分けもあるが)


でも、負けても、勝っても オリンピックを

通して得るものは 今後の人生に生きるはずビックリマーク


まるおは、オリンピックに出れる自体

ボランティアも含め 凄いとおもいますよ


やべぇハッ また、長々と書いちゃいました

また、コメントに

「まるおのブログ 長すぎ〜」って

書かれちゃう 

まるおの 思いは この辺で 笑笑 ウインク



おまけ


今日 残業だったから 夜食に

立ち食い そばへ



そばを 食べている 時に まるおのそばに

20歳くらいの アベック男の子女の子

注文して 並びました まだ、大学生?


女の子 そば代 いくら? 払うよ

男の子 いいよ そば代くらいは 俺が奢るよ


アベックは 仲良く 楽しく 美味しい〜って


立ち食いそばで、楽しくデート?

まだ、付き合ってない 一歩手前くらいかな


若い2人をみて

これは これから付き合うな!と直感したわ


若いって いいな ウインク


まるおだって オリンピックの🐴馬術の

「初老JAPAN」の 平均年齢以上だけど

気持ちは 若いぞー キラキラ


まるお 最近 すぐ 🚰おちっこが、近い

チョロチョ老JAPANです


ハルンケア飲んで 寝〜ようっと イヒ