痛いピリピリ  椅子に座ると痛いピリピリ


あ、はてなマーク


恐る恐る 触れてみたら 

菊の御紋 から 約2センチ程離れた場所に

出来物がアセアセ 




吹き出物 オデコに出来たら 思われ

あごに 出来たら 思いニキビ?

肛門の周りは、何? 


ネットで調べたら 肛門に問題があり 腫れる

場合には がんの人も いる とか

出来物は

皮膚科に、行きましょうとか 書いてあるうーん


痛いし、悩んだけど、悪い腫瘍なら

心配だから 肛門科に 行ってきたさ


肛門見られるなんて めちゃ恥ずかしいなって

思っていたら 先生は👩🏻‍⚕️女性でしたあせる


ズボン下ろして お尻出して 横になったら

禁断の 大切な肛門に、人生はじめて

指を入れられたアセアセ

その後 エコー写真撮りました


単なる 出来物と判断されて、麻酔して💉

腫れ物を、治療してもらいました。


肛門には、切れ痔 いぼ痔は、ありませんねと

写真見ながら、わかりやすく説明してくれたし

排便の時の、アドバイスなどしてくれた


なかなか 肛門科には 行かないから

皮膚科じゃなくて、肛門科で良かったかな


ここの病院 👩🏻‍⚕️選んで良かったわ ウインク

看護婦さんも 優しかったよ キラキラ



おまけ 


朝 2時 パリオリンピック ⚽️

男子サッカーの 予選の初戦があり

眠い目を 擦りながら 応援📣してました


やったぜ 5対0で 勝ちました

すごく 内容の良いサッカーでした


日本オリンピック代表対日本A代表と戦ったら

日本A代表 負けちゃうかも


今日は サッカー⚽️

24時から 女子オリンピック日本代表の

試合あるから みる予定 


パリオリンピック中 寝不足間違いないなイヒ