今日 久々の休みでした 


☔️ 雨降りでした 


どこにも行かず 近所のスーパーへ


買い物🛒 レジへ 


レジのおばさま 

ひらめき お久しぶりです!


ま: あ、どうも・・・


ひらめき932円に なります


まるおは.932円出したら お釣りが

9円 出て来ました 


泣き笑いごめんなさい なんか お客様 久々で

緊張しちゃって 

923円と932円と、間違えちゃいましたあせる


なぜ、緊張するんだ? 

でも、以前から 異常に丁寧な人でさ

いつも なんか 意識されてるような感じてた


音譜もしかしてだけど もしかしてだけど

オイラの事を 気にしてるんじゃ無いの?


音譜もしかしてだけど もしかしてだけど

わざと間違えて お釣り渡して まるおの

お手手を、触りたが見たんじゃ無いの〜 笑笑


おまけ


オリンピックの女子体操🤸選手が

未成年 喫煙🚬 酒🍶が、発覚して

オリンピック選手として 辞退 公認されず


書き込みみたら 単なるタバコ🚬じゃんとか

垂れ込んだ奴が 悪いとか 


いろんな意味で、意見が別れるが

元々 協会が出していた 行動指針に

反していたのだから やっぱりだめだよね


緊張? ストレスから?


う〜 まるおは ストレスあれば

タバコ🚬じゃなくて、髪の毛 抜ける おーっ!


彼女 きっと 反省していて 

体操を、したいそうですうーん