今日も 暑かったぁ


ビルの気温計 32℃ 


あつい あつい ふぅふぅ〜だよ ウシシ



昼に 宝くじを買いに 行きました


意外と 空いといて 前の方は 70歳程の

おじいちゃん男性でした。


サマージャンボを、買って その後に

お爺さんは 追加で

ロト セックスも 買うわ」って

言ったんだよね ロト6  ロトシックスだよね


まるお 思わず ぴぷっと 笑えを堪えたが

この爺さん ひょっとして当たり?


発音 6 は セックスが 正しかったりしてニヤ


なんか 笑える 場面に出会した話でした



おまけ


本当か わからないが 

昔 歌手の村田英雄大先生が 初めて

飛行機で、海外に行った際に 機内で書く

申告書の SEXの欄に 男と書くところに

「週2回」と書いたと言う 逸話がある 笑笑