毎日 熱いね!☀️

気温は暑いが 
まるおに 熱い視線を向けてくれる女性はいない
(みんな、冷めた目で見てる クールだ 笑)

夏は 女性の服装も肌の露出が増え
タンクトップ? なかやまきんに君のような
二の腕を、出してる女性もいますラブ

二の腕フェチのまるお 💕  パワーピリピリ
今日 ケンタッキーにしない?と
心で、叫んでる しょんぼり

まるお 変な癖 あるなぁ〜おーっ!

音譜もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
二の腕を みせてぇ〜 誘ってるんじゃないの!

音譜もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
変態まるおに 二の腕ロックしたいんじゃないの
そう言う事だね!ジャン♪🎸 

今日は、20時過ぎまで 残業もやもや
小腹空くから 17時に 立ち食いそば屋へ

いつもは そばだが 今日は なぜだか
そばより う〜どん〜 なまたまご〜ニヤ


やっぱり そばに すれば良かったな

誰か居ないかな うーん


一杯のかけそばを 2人で一緒に食べて


「まるおの、そばに いたいの💕」そんな人

いるわけないか こんな妄想的な事ばかりだ


「まるおの、ギャグ 痛いの🩹」

そう言う人は いるかもしれない 笑笑イヒ


ま、加齢臭オヤジは、近づくと 危険です

ちぇ!イヒ


おまけ


お客様から ひらめき「おひとつ、どうぞ!」って

いただきました


ぴーなっつ さいちゅう ってなんだ?



最中? あ、モナカ かあ ぶー


どれ どれ 食べてみた  製菓?銘菓?

う?う、う、旨い! ⭐️⭐️⭐️

風味 食感 いいわ  千葉の和菓子?


モナカみていたら 金魚すくい したくなった


暑さのせいか、ブログの内容も グジャグジャ

仕事も 暑さのせいか、成果上がらずショック


明日は 今日より皿に?更に

気温 上昇⤴️らしい 30℃超え?


更に まるおの頭の中 ボケっとしそうだな


みなさんも 水分補給 ワスレズニ ニコ