夏が来たうずまき キンチョーの夏 🦟


今日は 最高気温30℃

実は 昔も暑かったみたいだ

アチチ 桃山時代です 笑 ニコ


今日ね、会社だったけど 終わり

急いで 御舟さんに 向かった 🛻ダッシュ


無性に 帯広のソールフードの 中華ちらしを

食べたくなったのさ

(帯広の知人に聞いたら 中華チラシ?知らんがなと言われたわ)


旨い 最高〜だぜぃ 

まるおは  店が移転する前から行ってました


家族経営の食堂で、雰囲気もとてもいいよ

また、近々 行っちゃいそうですニコ


おまけ


いま、高校野球の大会が 行われています

まるおの住む 地域は 南北海道地区

準決勝へは この4校

立命館慶翔 札幌日大 札幌光星 北照

エスコンフィールドで、戦えるのはいいね

北照以外は どこもまるおの知人がいるから

甲子園目指し 頑張って欲しいなニコ


もう一つ 野球の話題

元ファイターズの上沢投手が、

自分の夢の実現 後悔したくないって

アメリカ🇺🇸のメジャーに 行きましたよね

でも、結果出ずもがきながら 3A落ちショック



書き込みでは、最初から無理だ!とか

自分の実力がわかっていない!

すぐ 帰っておいで〜 など 

野球オタクの意見? たくさん書かれて

いるけど 自分の夢、信念を貫き 挑戦ビックリマーク

したんだから 応援しようよ


今後 どうなるかわからないけど

まるおは たくさんいる日本の投手の中から

道のない道を 自ら歩いてる彼を 応援します

もし、メジャーに上がれず 帰国しても

誰も経験出来ない 財産を手に入れるんだから