世の中 3連休の 人もいますよね

まるおさ、ちぇ!仕事さぁ ぼけー

いま、またコロナ?溶連菌が 流行り?
若手男性社員 2人 高熱にて 休みもやもや

こんないい天気に 交代 出勤ですわあせる

女子事務員さん👩🏻‍💼も、病気になり入院中
会社も てんわやんわあせる

長年 働いてもらって 女子事務員さんの
ありがたさを つくづく思い知らされてる えー?

早く みんな 元気になって 会いたいな


楽しみは お昼休憩

最近 ナマラ おにぎりに ハマってます


ぽぽ 毎日 お昼に 買いに行くから?

顔 覚えられた? 

「いつも ありがとうございます!」と

言われちゃう キラキラ


美味しい〜だぜ!🍙 

まるお 仕事終わり
定時に 即 退社 
天気良くて 暑いね ☀️
爽やかな天気で ホット するぜ 真顔

おまけ

帰宅して プライベートの時間が欲しくて
洗車しに 出かけたよ ニコ

洗車場は、混んでましたが
洗車場には 戦車は いませんでした
(山田く〜ん 座布団2枚 取りなさい〜)


フラッグポンコツだけど、新しいまるおの相棒ですニコ

めちゃ 速いダッシュ

休みだったら 遠くへ 行きたいな 🛻ダッシュ


夕飯は 近場の食堂へ

レバニラ炒め定食 



値上げの波が この大衆食堂にも しょんぼり


早く 世界情勢がよくなり 平和な地球🌏に

なりますように


平和の祭典 オリンピックと

世界壊滅の 戦争も 行われている


今 世界の各地に 自然災害も あるしね


トランプ元大統領も、撃たれてしまうし

地球そのものが、いま 先が見えませんね


ま、今を元気に生きる これだな!

やばくなったら 宇宙🪐に、帰ろうっと UFO