土曜日 仕事さぁ

ひまで ひまで 今日仕事が終わる日まで

ひまじゃ イヒ


仕事終わり 時間迎え お腹空いたから

ぷらぷらしながら 餃子の王将へ


何を 食べようかな 

食べている人のまわりを あっちこっち

みながら 決めた ビックリマーク


さ、クイズです

まるおは 何を 食べたでしょうか?


答えは あっち向いて 

ほい!👈こうろう定食でした ウシシ




さ、明日も 仕事だから 帰るかぁ

(毎日 きちんと 帰宅しています)


明日は ホコ天 あるんだよ



サンバ隊が、気になる ラブ

行きたーい けど 仕事だったわ とほほショック


おまけ


先日 車の装備品の使い方がわからず

カーディラーへ



納車から もう1ヶ月 約200Km走りました


このペースなら 年間12,000Km


これなら カーシュアで、良かったかなうーん


でも、マイカーを持ってると 洗車したり

磨いたり 楽しいよ だから 

車を買うと 高い買い物になったが

ま、いいかー (マイカー)ウシシ