今月は 1日から18日まで その間

休みが 2回しか🦌 ありませんショック


体調 大丈夫かな  流行っているし

熱・喉痛になる溶連菌に 仕事よう連休で

ならなきゃいいな ぶー


もう既に 疲れたからグロンサン飲まなきゃ

いや、お疲れさまには 高濃度マカだな 笑


体力には まだ自信ありますにっこり


そうそう 日曜日は 大通4丁目で

ホコ天が、ありますよ

楽しそうな 催し物が、たくさんあるみたい


ホコ天の看板みたら 小樽のかまぼこを

イメージしちゃいました。

食べたいな かま栄の かまぼこ 笑 よだれ



おまけ


車(ポンコツ)を、買ったのに 

全然 乗っていないわ うーん

無駄な出費だったかな ぶー


札幌→帯広にでも、インデアンカレーをたべに

行こうかな


札幌→函館にでも ラッキーピエロの店に

行こうかな


とにかく 遠くに行きたいわ イヒ