お久しぶりです。

覚えて いてくれてますか?


そう、自称 福山雅治こと、池乃めだか似の

まるおです ウシシ


ラジオで、福山雅治が、エロトークを話しても

男の本質や色気があり、人気があるが


まるおが、エロ?トークをしたら

セクハラ〜 キモイむかっ すけべオヤジ!と

言われちゃうんだよね しょんぼり


たまにのたまに 

女子と2人で深夜まで飲んでいても

なーんも心配ない、まるおは 安全パイ!と

思われていたのさ 


でも 本心はパイパイを 密かに狙う

羊🐏の皮を被った狼🐺の ハズなんだがえー?


ま、

どうでもいい話だけど また生まれ変われたら

福山雅治でも、でも? いいや ウシシ


しばらく 投稿していないと 

ふと日々の出来事を お知らせしていませんが

思い出しますね


先日 会社の飲み会に 

20代3人とまるお男4人で行ったら

隣のテーブルも、50〜65歳の女4人組 


飲み放題だからか、女子チーム 飲むわ飲むわ

仕事は 会話から介護職員らしく

ま〜まぁ 施設の情報漏洩 秘種義務無しの

でかい声の 上司への不満 ストレス発散? 


気持ちはわかるが、外では 気をつけようぶー



おまけ


いゃあ あつい あつい、ふぅ〜ふぅ〜だよ

夏来たな


今年初の 冷やしラーメン



美味かった よだれ



ふろく


最近 懐メロの 番組やっているよね ルンルン

名曲だらけだ グッ


昔は アイドルって 松田聖子や中森明菜など

ひとりで、歌う歌手が、多かった合格


今は 男子も女子もグループだらけだから 

わけわからんうーん


みんな 同じ顔に 見える 笑笑 イヒ


会社の56歳のA君は 歌手ではないが

川口春奈の超〜大ファン 可愛くて仕方ないと

いつも 言うから 聞き飽きた うざいもやもや


まるおは、誰かなぁ〜 

昔は 藤谷美和子 (プッツン消えた‥)

今は 石田ゆり子かな キューン ウシシ