まるお 三連休だったんだよ

3日も休みなら 旅にも行けたよね

今日は 墓参りに 行って来た 🛻ダッシュ

モアイ像のある 霊園さ


モアイ🗿像って モテるんだよ!

も〜愛 ってね 💕  笑笑 


そうそう 霊園に行く途中に 石山にある

🐰うさぎのパン工房

札幌キムラヤ🍞 に 寄って 買いました

おいしいし 安いんだ


クロワッサン🥐 60円だよ よだれ


ちなみに まるおは  石山生まれ ぶー


お参りも 終わり 帰宅中に LINEが鳴る


一人暮らしの 友人からの SOS


コロナにかかり 高熱 喉激痛 自宅療養中

飲み物や、ヨーグルトを買って来て欲しい

買ったら 自宅玄関前に 置いてください


こりゃあ 大変だ!

買い出しして、置いてきました。


まるおの 近くには 今時 コロナに

感染した人が これで3人目

同じ職場でも無いし 3人とも接触は無い


3人とも 一度 コロナにかかってます

2度目は 症状が酷い!って言ってます


コロナは まだ います 🦠

気をつけましょう



おまけ


パリオリンピック 開催大丈夫かなぁ

デモ騒動 💥 

今の時代に オリンピックって 必要?

各競技には 

世界一を決める世界選手権ってあるしさ 

オリンピックは平和の祭典?採点 笑


東京オリンピックも レガシーやらなんやら

わからんが いま後世に伝える残せる物は

あるのかな あったのは お金にまつわる

話でしたよね


ほぼ税金が、使われて 一部の人の懐へ

冬季札幌オリンピック 辞退して正解


お金があるなら 我々の生活や

未来へ役立つ お金を 使って欲しいな うーん


お知らせ


今回 東京都知事には 今回は立候補を

辞退します


現 小池都知事には 

髪の毛の本数で負けます!


まるお →     薄毛   ぶー

小池  →     濃い毛  ウシシ