今朝 会社にいたら LINEが ぽーん


友人から 今日の交流戦チケット🎫🎫が

あるけど 行く? 行くならあげる と

LINEが、入りました


2枚? 誰かまるおと 行く人いるかなうーん

いろんな人に 声をかけたが いなかったショック


でも、行こう〜 ひとりだが 笑


まるお 実は 初エスコンフィールド
ワクワク 



ほぉ〜 とても見やすい 良い席じゃ


たぬき?← きつねダンス 

あれ? バスケット🏀の高田選手も

踊ってるぞ ニコ


試合中 エスコン内を、散策

日ハムの お店で ホットドック買ってみた


これを 実際に タワー11
ダルビッシュ 大谷翔平の肖像画が
見たかった



また、席に戻り 

ファイターズの勝ちを 見届ける

ファイターズの田中正義投手 球⚾️〜速っビックリマーク


今度は 一緒に 行けそうな人 
見つけなきゃ ニヤ

チケット 譲ってくれた 
◯だま◯さん ありがとうございましたニコ


おまけ

エスコンには 試合みながら サウナや
お風呂に 入れます


マジ 入りてぇニヤ


今度? 入って見ようかな ウシシ



ふろく


エスコンの北広島市は 遠いし時間かかるし


札幌ドームは 地下鉄で 約20分弱だったから


まるおは  

仕事終わり すぐドームに行ってました


駄菓子菓子 だがしかし


JR乗らず 地下鉄で、新札幌→🚌バスで

エスコンフィールドへ 速かったし

歩かなくて 楽だったグッ


次回も、シャトルバス🚌だな ニコ