今日は、6月11日 火曜日です

曇り空 午前中 ざーっと雨ふりましたガーン


今日は 大した話題は 無いんだけど

昼休みに 大通にいたら

若いヤングのアベックが いたのさ


お父さん 何食べる?

お母さん なんでもいい!

お父さん 肉系・魚系・ハンバーグ・回転寿司…

お母さん なんでもいい!

お父さん 俺 店 あまり知らないから

お母さん マックでも、いいよ

お父さん そうしょう


こんな やり取りでした


まるおだったらさぁ

おじいちゃん 何食べる?

おばあちゃん 決めてないの?

おじいちゃん 居酒屋とか…

おばあちゃん 昼から 飲むの?

おじいちゃん 俺 ランチの店 あまり知らないから

おばあちゃん デートに誘うなら 計画立ててよ

おじいちゃん 行き当たりばったりなもんで お願い


こうなるかなって 思いながら 

ヤングの会話 聞いていたわ ニヤ



おまけ


今日 日本代表サッカー⚽️の試合が

あったよね


5対0で、シリア🇸🇾に 勝ったけど


これからが、本戦 

個人的には 南野を推しています


伊藤純也 あの件以来 代表に呼ばれていない

逆に 研究や対策されずに

本戦や W杯の隠し玉になるかも


まるおは、女性問題ないから 

日本代表に 呼ばれたいな 

まずは、走るところからかな 笑笑


ところで 女性問題って どんな意味?

彼は、何をしたんだい?


女性に、クイズの問題を 出した?

あるいは

女性を揉んだい? 女性揉んだいい〜ガーン