まるおはね 仕事中 ラジオを流して
いるんだけど

リスナーから 番組へ こんな話が…

彼女から 

毛深いのが、嫌いと言われて アンダーペアを
脱毛   頑張って ツルツルへ

耳元て 彼女に 「ツルツルより
三角▲に 毛があると 色気あるよね!」と
言われたらしいアセアセ

ガーン もう すでに脱毛 ツルツル
誰か 毛を分けてくれ〜 と言う投稿でした

聞いていて 笑ってしまいました

ま、まるおなら 解決方法として

三角▲に 海苔をカットして 貼るな 笑笑

世の中 いろんなカップルいるからさ

男って バカだから 惚れた女性に
言われた通りに、頑張ってしまうのさ ウシシ

女性の前では 男は 努力するのである

努力の 努 は 女の股の力と書きます

あ、股じゃなくて、又 だった ニヤ



おまけ

世の中には 
自分に似ている人は5人いるらしい

まるおはね、たまには船越英一郎に
似てると 言われた事もあり
今は 大和田伸也に 似ているとか
言われる事が、あるんだ にやり

たまたま YouTube見ていたら
こんな ドラマCM ありました 

少し 5分くらいあるから
時間のある方は 見てみてや ウシシ


男って 偉そうにしていても

女性に 支えてもらってるんだよね ニコ