今年も 既に半年が過ぎました


今日は 6月1日 


この半年間 なーんも、これと言った事は

無かったな うーん


目標も、あったはずだが 忘れた 笑笑ニヤ


まだ、半年 自分磨きを 今からでも

遅く無いなぶー


週末は、銭湯いくかな!


自分磨きの 意味 違うから←ツッコミウシシ




おまけ


仕事終わり ふと 30年配の以上やってる

ススキノのマスターの顔が 浮かんだ 


たまに 飲んで帰ろうかな 🥃


📱電話してみた

まるおだけど しばらく行ってないから

今日 席 空いてる?


👨🏻 店は、昨日5月31日で閉めました

今まで ありがとう〜


嘘だろ アセアセ


やっぱりコロナ禍明けてから お客様が

来なくなって、営業不振で やめたらしい


寂しいです えーん


よく考えたら、コロナ禍前に 飲み歩いた

仲間達も、真っ直ぐ帰宅出なくなってたもんな


70代の男性マスター 

いっぱい 悩みきいてくれたり

人生の先輩としての いきる知恵を

教えて もらったな ゴルフも行ったな


少し 落ち着いたら 連絡しようかな



ふろく


先月買って 中古車 やっと 

納車の予定が たちました 


いま、まるおは 車無しの生活さ

車 納車されたら 何処に行こうかな


三笠の街の駅 焼き鳥屋に 行こうかな