今朝は 寝坊せず、早起き 
大通に、早く着きすぎた。

スタバじゃなくて、7カフェ キラキラ


コンビニヒーコーは 美味いよね
コスパ 最高です♪

今日は 仕事おわり 仲間と飲みに
早く食べたいから

早く写メ 撮れと 催促されたぶー

今日は 一次会で 解散


まるおの心に 火がついた


帰りひとりで、近所の スナックへ



いゃあ 飲んだわ 

こんな日 あっても いいよね キラキラ




おまけ

📰 燃料光熱費 上がる⤴️ 
なんでも、値上げ 値上げ 根を上げるショック

💡電気代は 高いから 陽が上がったら起きて
陽が、下がったら寝る💤

しばらくは 🕯️ろうそくで生活だな

夏は暑いから 退社したら 即 スーパーの
休憩所で、涼をとる

原子力発電所 稼働したら 安くなるらしいが
災害あれば、アウトだが
核燃料を 取り出さないなら 稼働だな?

頼りは 🎐風力発電かな
それか
全国民が 全員で 夜7時から
チャリ🚲🚲🚲 🚲🚲🚲 🚲🚲🚲 漕いで
発電!💡

体力付くし 地球に優しい
環境に適した 発電方法だわ 笑 ウシシ

ワン・ストン・ツー・バード
一石二鳥 だぜぃ ニヤ





ふろく

来月 忙しい 
残尿感は 毎日だけど 笑  残業が続くわ
体力持つかなうーん