街には 人がでてますね

ライラック祭りだから?


お昼 札幌 街中のど真ん中 交差点👬



東京 渋谷スクランブル交差点は👬👬👫

画像お借りしました


圧倒的に 人口密度の数がちがうね


でもね 札幌って 地下街を 歩くから

地上は、意外と 少ないんだよねニコ



大通公園 ライラック祭りには 大勢の人

冬の間 雪まつり程度だから 

催し物あれば、あ〜わんさか出てくるわあせる


北海道の幸は 旨い! 自慢だよ キラキラ


本州のブロガーさんで、まだ北海道に

来たことのない人 ぜひ お越しくださいね

なまら うまいべぇ 食ってみゃれやイヒ



おまけ


ゴルフの練習場には レベルの低い〜高い

プレイヤーが、います


いつも、思います

毎日のように 練習に来ている 

年配のプレイヤーが、たまに 初心者🔰の

女性がいたら 話しかけて 教えてるイヒ


ただ、話すだけや、教えるなら まだしも

グリップ 握り方を 触りながら教えていた


おっちゃん レッスンプロか!{emoji:080_char3.png.おーっ!}