心地よい天気☀️

まるおは、街中で 働いています


今日 お昼休みの時間に 地下歩行空間へ


知人が、チカホで初出店!と言う事で

占いブース?

ブログで、案内を見て

行って見たが、ブースには 不在 ガーン

トイレに、行っていた?


まるおは 人間か?宇宙人👽か?

占って 星🌟かったな!欲しかったな!うーん


え!星? 流れ星 宇宙人👽かも スター


昼休みの 一時間って あっという間に過ぎる

その後 ぷらぷら パルコに 行ったら


通販商品 サントリー バロン

男性 スキンケアの 

特別キャンペーンをしていたのさ

思わず 買ってしまいましたウインク


老け顔が 10日で 顔の印象が変わるらしい

どうしょう ぐすん

朝起きたら 顔が 福山雅治になっていたらうーん


てな、わけないか 笑笑 


とりあえず 試してみますウシシ


深い シワには 効果は無理かな

でも 歳なりに シワは 必要だよ

シワワセ 幸せの 笑イヒ



おまけ


以前 

まるおの会社に3月末まで、勤めていて

転職した女性から 今日LINEが きたんだ


ひらめき まるおさん 彼女できた?

私 今 韓国人と、お付き合いしてるの

アプリで 会話を楽しんでまーす飛び出すハート だって


ま: 俺も 日本人諦めて 外人と

付き合うかな 国際ロマンス💕なんちゃってウインク


ひらめき まず アプリの使い方からマスターしてね

大通公園に たくさん外人さんいるから

アプローチ!してね 笑笑 てへぺろ


変換アプリ 訛りには 対応しないんだよね

しょうがないから 世界の共通語

アイ・ラブ・.ユー で アプローチやなにやり


ふろく


帰り 近所の整体院の前を 通ったら

院長が、庭で、植木に水撒きしていた


低音の渋い 谷村新司風に

声を かけられました


👨🏻‍⚕️「腰 良くなりましたか?」


あ、良くなりました ありがとうございます


カラオケ 上手そうな 声でしたビックリマーク

整体師? 声帯師かも しれないな 笑笑{emoji:019_char3.png.てへぺろ}