今日は、休みでしたよ 

やっぱり 6勤務は 疲れたビィ〜 

昼 近くまで 寝ていたよ 


休み ゴルフいきたいな 🚙ダッシュ



今度 

天気☀️予報見ながら ゴル仲間誘ってみるかな


まるおの ドライバーは バルドと言う

ゴルフ専門の企業が、こだわって作っています


買ったらベッドは、木箱に入って来て

シャフトは、別になるんだよ 


あとは 5Wや アイアンは プロギアさ

パターは、PINGですよ ⛳️


道具が 良くても 腕悪し 

右や左には、飛びます 飛びます


ゴルフしていると たくさん面白い事が

あるんだよね

その話をネタに 反省会🍻 楽しいんだよ


今度 事件? 笑い話あったら書くね




おまけ


カスハラ って なんだ?

お前は人間のカスだ!

言われること?


あ〜なんだ

カスタマー ハラスメントかぁ


お客様は 神様だ!の時代は終わったからね

客も 嫌なら 利用しなきゃいいのさ

恫喝されたら どう勝つか!を考える


まるおね、文句の言うお客様には

ご不満なら 他社にいかれて

ご利用いただかなくて よろしいですよ!と

笑顔で はっきり いいます 


「お前、生意気だな 本社に電話するぞ」と

捨てセリフの客いるけど 電話来たことないわ


モラハラとか ハラと言う言葉が流行り?


昔は 「ハラ」と言えば

TV クイズダービーで 

ハラ平に、3千円!と 言っていたな 笑


竹下景子も、頭良かったな


話が、ズレたあせる


セクシャルバイオレットナンバー1 

歌いたくなった 笑笑