GW開けから 6連勤 

やっと、明日は 休みです 


今日ね お馬さんの運動会

G1 ビクトリアステーション🥩?

ビクトリアマイルが ありました


一番人気は 馬🐴武豊騎乗 ナミュール10番


でもね、2番の馬が気になり 


2、5、6、10、13 5頭のボックス買い


勝負じゃビックリマーク




いゃあ 荒れたぁ 14番人気の優勝🏆


馬連 2➖9



外れたショック

いくら ビクトリアマイルだからって


ステーキ

ビクトリアステーション🥩 肉 29

勝負が決まるなんて 出来過ぎじゃんおーっ!

(買うとき遊び心で、2-9買おうか一瞬思ったさ)


肉屋さんは 

商売柄 当てている人いるかもしれないが

やっぱり このレース 毎年荒れるねぶー

100円→93,690円 💴


まるお ずっと 怖いくらい連勝してだけど

いま いつものまるおに 戻りました

3連敗中 えーん


仕事帰り 背中丸めて 帰るわ




おまけ


夕飯 食べに出た 🚙ダッシュ


スタミナつけなきゃ

ニラレバ炒め 定食


う、う〜ぅ う・ま・い よだれ

レバニラ好きの バカボン のパパ

これで いいのだ! 旨いのだビックリマーク