寒いわぁ 4月上旬の気温だってさ

気温も 7℃   風あるから余計に寒い🥶


明日からは 気温高くなるらしいから

みなさん 体調崩したりしないようにしてね


先週 東京🗼に GWに行った社員に

お土産を お願いしたんだ

これを 指定したんだ



グミッツェル グミ


しかし・・・  買えなかったとの事 

予約しないと 人気で買えないらしいえー?


代わりに 東京バナナ🍌 もらったぜぃニコ




おまけ


ニュースから

水俣病被害者団体の発言遮断って 酷いムキーッ


いくら発言の時間⏰が、3分だからって

マイク🎤の音量を 下げる事はないと思うムキーッ


発言時間に 制限をつける事自体が間違い

悩み・苦しんできた人達の話を きちんと

真摯に 真剣に聞き 対応しなければ

解決に向かわないし 解決する気が無いみたいだ

何のための会合だ? おーっ!


私は

一般社会人だけど 理解できないねしょんぼり


これは まるおの意見であり

立派な お役人も 多分いるでしょう


人 それぞれの人生の話です

きちんと 後日 聞いて 解決しなさい


あ、やべぇ また クソジジイみたいな

発言しちゃった  イヒ


ふろく


母の日に 何を 一番送るのがいいと

悩んでいたら 「現金」が 一番!と

親身に 教えてくれた方が、いましたが


やっぱり 💐 お鼻? お花にしました


なまら、豪華💐だぜぃ グッ