今日 会社でした

昼休み 地下歩行空間を ぷらぷらしていたら

たくさんの 人達だ 人の山


イベントをやっていたから 見てみたら


モーニング娘。? 違うわうーん


握手会 していたけど おやじが、並んだら

会場で、笑われそうだから やめた ウシシ


ね、このグループ 売れてるのうーん

まるお 知らないなうーん


さっさと この場を退散


さ、また職場にもどり 仕事


今日は、なぜか あっという間に 仕事が
終わり 即 帰宅したよ

いま、ほっとしています 
明日 休みだからさ ニコ


おまけ


今日 🐴重賞レースが あったから 

ネットで

ちゃちゃちゃと 迷わず買いました ニコ


優勝は 1番人気の

🐴ソウルラッシュが、ダントツ決まり

2番人気も抑えで 


馬連や馬単でも 14➖3は 配当は

低いから 珍しく 3連単で勝負ですビックリマーク

千円企画のいつもの買い方より

予算400円 オーバーしたけどねイヒ


仕事中 サボって見てました📺



的中🎯



優勝は、やっぱり 🐴ソウルラッシュ🇰🇷


なんか 先週のブログにも書いたけど


毎週の重賞レースの勝ち馬は外国を思わせる


高松宮記念 

優勝 マックドール マドリード音楽祭🇪🇸

3月末の大阪杯 

優勝 ペラジオオペラ オペラの発祥🇮🇹

先週の桜花賞

優勝 ステレンボッシュ ボッシュは🇩🇪
今日の皐月賞
優勝 ジャスティスミラノ ミラノ🇮🇹

今日は ソウル🇰🇷だし 

春の天皇賞 28日  外国を思わせる馬
出走するかな ニコ