金曜日 今日 朝早く起きちゃってさ

早い 🚌バスで 通勤


バスの運転手さんが 客が降車するたびに

ひとり、ひとりに 

ご乗車 ありがとうございました!と

言っているんだよ 


まるおからしたら 朝早くから

運転手さん、ありがとう!って気持ちですニコ


今日 銀行に両替に行ったら 両替機は停止

(窓口では 出来ました)

あの北海道銀行本店が、今日まで営業でした

各部署は 近くのほくほくビル(北陸銀行)や

近くのビルに分散移転営業のようです


長い間あった 大通のあの建物が 今後

壊して 新ビルが建つそうですニコ


街中 どんどん 新しい建物が建ち

変わって行きますねぶー


まるおの20代の頃 道銀関連の企業に

勤めていたから なおさら 寂しいかなぼけー


仕事終わり 北海道銀行の1階通路を

歩いて からぁの帰宅


今日ね 取引先の支配人から

お土産を 頂いた

「ご家族で、頂いてください」とね!

まるお ひとり者と 言えなかった 笑



柳月の三方六じゃん よだれ


これ、美味いんじゃ!

柳月って 帯広だよね 六花亭も帯広かなうーん

帯広のお菓子は、旨い!


大事に、1日一本づつ 食べよ〜っとよだれ



おまけ


最近 ちょっとした事が 気になるさ

歳 とって だら〜っと 生きてるからかなえー?


チコちゃんに 叱られないように

規則正しい 生活しなきゃね 凝視