朝ようございます〜zzz

眠い 眠いが 

ガバッと起きて カーテンオープン 

外は 雨かぁ〜 うーん


テレビで オンちゃん占い🔮 

第一位クラッカーからスタート 

いいことあるぞ〜ミスターまるお♪ てねウインク


朝 地下鉄での 出来事!

比較的 混んでいたんだ

学校始まり 学生さんが、いるからね


ある 地下鉄駅に 停車した時

優先席に座っていた 杖を持ったおじいちゃん初老の

男性が、降りようと していたが

ドア付近に、男子高校生達が 居てね

出口を ふさいでいるえー?


初老の男性が、なかなか降りれない笑い


そしたら 近くのちょっと不満50歳程の女性が

その学生達に


あんぐり「降りる人いるから、開けなさい気づき

ビシッと 注意 !


杖をついた、男性は 降りて行きました


ちょっと不満女性は 

その次の駅で、降りていきましたが


すると、男子学生の1人が

うぜって? 発したのが聞こえた👂

(先程 注意をした女性の事?だと思われる)


「ウゼィ」と言った学生 注意された事を

仲間にいきがって 言ったのかな?しょんぼり


まるお、コイツらの 態度をみて

朝から なんか 気分悪かったわ!

コラ! 今なんて言ったグードンッと 言いたかった


親の顔を みたいもんだ!

見たからって 何も無いけどさ もやもや


しかし、悪い気を、引きずらないように

明るく 元気で、笑顔溢れる日にするぞ! ニコ



おまけ


今日ね 自販機で

ジョージアのバナナ🍌ミルクコーヒーを

初めて 買ってみた


北海道限定?

北海道産牛乳使用って 北海道の絵に🐄が

書いてあり 豊富町の牛乳? かも 


飲んでみた 馬いけど? 旨いけど


あ・ま・い イヒ


ふろく


桜の開花宣言出ましたね



桜って 春が来たなぁ〜と、思っちゃうニコ

GWは、満開の桜を 見に行こうとイヒ


ふろく2


夜 NHKで MUSIC  Special 宇多田ひかり


歌あり 質問コーナーあり 見応えのある

楽しい番組でしたグッ


素敵な歌声に 今日の疲れ 吹っ飛んだ ニコ



宇多田ヒカルの

人柄 すごく いい人なんだなぁ〜ニコ


それより

まるおは

NHK? 見ちゃっていいのって?うーん


NHK料金 きちんと払っているよ〜ぶー