オッズ❗️ (いかりや長介風に)


今日の まるおは 休みだよん


まるおの、ブログを見るなんて

あんた好きねぇ〜 ラブラブ

(いいね いつもありがとう〜キラキラ


早起きして

洗濯して、部屋掃除🧹 黄砂で汚れた車の洗車


昼から 中古屋さん周り 🚗 🚙 🛻 🏎️

雑誌やネットに出ている検討している車は 

どこにも 陳列されていなのさ?

とりあえず 並んでいる車を何台も見た


店の人の話では 今は 委託販売が多く

売りたい客の車の写真を出しているから

現車の陳列はなく 問合せを頂き

検討している車を、用意します

希望日に見れますよ!との事ビックリマーク


中古屋さんは 在庫を持たず 売れたら

手数料が入り 売りたい客も若干高く売れて

ウインウインの 関係なんだね


それより 今 本当に車の入替が 必要か悩む

ほとんど 🚙には 乗らないからね

カーシュアでも、充分だよね


🚲チャリは、買おうかな ウインク


夕方 帰宅したら 寝てしまったzzz

変な夢をみた 起きて夢だったからほっとした

くだらない夢だけど、怖かった えー?


さ、明日の🐴 桜花賞🌸の 予想でも

するかな 


今回は 何台? 難題です

どの馬🐴も、力関係が似たり寄ったり

走るのは 🐴だから 体調や作戦や運で

優勝が、決まります

騎手も 実力者揃いだしさ 

本当に 南海ホースク? 笑 


今のところ ◯番と1◯番が 頭に浮かぶうーん

さ、明日の朝もオッズ見ながら 

最終 購入するよ! イヒ



おまけ


先日 地下街にある 沖縄ショップに

ぷらっと 行ったら 島ラッキー?

島らっきょ 売っていたんだよねー


島らっきょの天ぷらと、泡盛飲みてぇ〜キラキラ



ふろく


ブログを 書き始め10年以上です

みなさんの中では まるおのイメージは

どんな人と 思われているのかな?とか

たまに 思いますよ〜


こんな感じ? 笑笑 


いや、こっちの方が 近いかな


短足は、ソックリだよ〜 {emoji:058_char3.png.ウシシ}