令和元年 龍ケ崎八坂祇園祭、終わりました。 | 祭屋参上~龍ケ崎~ひらもとのブログ

祭屋参上~龍ケ崎~ひらもとのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
龍ヶ崎の祭屋 ひらもとです!

今年も無事、祭が終わりました。

雨も降らず、暑さも少し控えめでしたかね。

こちらのブログは祭期間を中心に書いてるので、また来年もよろしくお願いします!


お祭り用品は一年中置いてます。
地域一番の品揃え!
お祭りだけじゃなく、太鼓やよさこい、他にも色々な方にご利用いただいています。

「こんなのあるかな?」と思ったら、是非ご来店orお電話くださいね!

それでは、良い夏を!
今年もありがとうございました!!



********* 



祭屋参上 ひらもと



茨城県龍ケ崎市馴馬町600-2

0297-62-3182


営業時間 10:30~19:00

火曜日定休


(営業時間外でも開けられることもあるので、お電話ください)



*********