今日も暑いですね😭

今日7月19日の練習ですが予定どうり高知港近くのグランドで18:30~21:00の予定でおこないます❕❕

昨日で早い組はラストまで振り付けが通りました。
練習になかなか参加できてない方、しっかりと頑張ってください。
練習予定も半分以上過ぎました。
『私、覚えてないもん~❔教えてもらってないもん~❔』の無いように後半戦の練習にはしっかり参加してください❕❕
祭り本番に楽しく笑顔で参加出来るかどうかは踊り子さん各人の思いの強さ、また努力の結果だと思います🙇皆さん仕事に、家事に、いろいろな用事にと忙しいとは思いますがよさこい祭りに参加する為には練習は必要です。
せっかく参加するからには良いものを作り上げたいです。
その思いは皆さんも同じだと信じております。今まで練習に来れていない方、練習への参加せつにせつにお願いいたします。