↑旦那に子供らと私から獺祭焼酎を。日本酒のイメージでした照れ








息子、全然手紙出さない問題。




どこのご家庭でも有るかと思われますが、




なぜ学校や塾からの手紙を出さない真顔




しかも、




無茶苦茶大事な手紙の方が出さないゲロー






息子は塾からの手紙を貰うが




当たり前にその夜に出さないね。




帰り道、迎えに行って車の中で聞いてるんだよ!




「今日手紙有る?」って真顔




無いって言うやんか。




なのに、




良くて次の日の朝、酷いと数日後に




新手の言い訳で出してくる。





「さっき、ポストに入ってたよ凝視とか

↑見に行ったんか



「さっきメールで届いたよ凝視とか

↑メールって言いながらプリントで普通に渡す




もうさ....




笑っちゃうのよニヤニヤニヤニヤ




メールって(笑)




いたって真面目な顔作りながら




渡してくるからさ。




笑っちゃう。




プリプリしたくないから、




「面白い言い訳で出したら許す条例」発動しました。




余りにも大事な書類の出し忘れは除外だけど。