私のイメージは、




インフルエンザって冬に流行るんだけど、




本当は季節関係ないんだね滝汗




今、住んでる地域で流行ってて、




息子も移りましたーチーン




土日の部活動は大会だったので




沢山人が集まりまして、




その中にインフルエンザウイルス持ってる子が居たらしい。




火曜に発症しました。




インフルエンザBだったので




胃腸が悪くなり




3日ほどほとんど食べれない真顔




ほぼ、ヨーグルト。




アイスとかそうめんとか




食べれても一口だけ。




食べれるものを食べたら良いので




いろいろ試しましたが




食欲すら無いのでねゲロー




下痢はしてないけど




ずーーーーっとちょっとだけ吐き気があるそう。




なんか、インフルエンザBって




めんどくさいなぁって思ったわ。




ガン!と熱が高いけど




薬ですぐに良くなるイメージのA型のほうがいいわー




身体がデカくなりつつある息子が




ちょっとゲソっとしてて




やつれた感凄い滝汗




良くなったらまた美味しいもの沢山食べさせなきゃな。




体力無くなってるわ。