4月から旦那がシフト制の部署に




異動になったので、




私も土日はお休みにして





平日のみに仕事行くようになりました。




土日祝は息子の部活の当番とか諸々あるのでゲロー




今、1ヶ月経ちましたが、




全然慣れないわ(笑)




平日に旦那が居ることに。




家族カレンダーに休み書いてるけど




毎回確認しないと間違える真顔




旦那は初めてシフト制の仕事になったから




平日昼間、




ランチとか買い物行くと




空き具合に驚く。




今日もお互い休みだったから




近くのイベントに行ってきたんだけど、




GWの中日だしどうかな?と




思ったけど




無茶苦茶空いてた。




明日からはヤバいだろうなー。




キッチンカーで美味しいご飯を




たいして並ばずゲットして




イスもすぐ空いてるところ見つけれたし




人に酔わずに私も楽しめました爆笑




今、旦那が白髪を染めに行ってるけど、




二人ほどしかお客さんも居らず




待ち時間無しですぐに入れました。




無茶苦茶喜んでたわ。




土日祝だと




混むからいつも大変だもんね滝汗




月1ぐらいで




お休みが被ると良いなぁと思ってるよ。




毎回被るとうっとおしく感じるから(笑)




私も友達とランチ行きたいし、




ずーーーーっとゴロゴロしたい日も有るしねチュー