コメダ珈琲、大好きなんですが、




よくネットでも書かれてますが




逆サギ コメダ。




今日、やってしまいましたよ....ゲロー




旦那が今日休みだったので




お蕎麦屋さんへランチへ。




とってもおしゃれなお蕎麦屋さん♡




そばも美味しいし、




桜えびのかき揚げも最高に美味しかったけど




量も見た目もおしゃれでして....




た、足りないゲッソリ




速攻食べ終わったけど、




なんか足りないからどうしようかと相談。




コメダで珈琲飲みに行く事に。




シロノワールか、




サンドイッチか、




ポテトバスケットにするか




悩みに悩んで




フライドポテトにしました。




コメダ珈琲メニュー




久々に頼むから忘れてた。




量が半端ない(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ




普通にそばをランチで食べたあとに




食べる量じゃないチーン




更に、




私、アイスココア、




旦那、クリームソーダだから




ソフトクリームも大量に乗ってる爆笑




くぅ....




必死に食べてなんとか無くなりました。




お腹パンパンパンパン....。




幸せな悩みだわ。