今日、住んでる地域、




昨日の夜中から土砂降りでした。




そして、朝もずーーーーっとゲロー




でも、歩いて行かなきゃいけない用事があり、




仕方なく駐車場から目的地まで




歩きだした瞬間、




ビュッ!と突風がふいて




漫画のように傘が反対にひっくり返りました凝視




ヒィーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー




濡れながらなんとか傘を直して




半泣きになりながら歩き出したんですが、




また20メートルぐらい進んだ辺りで




またものすごい突風が。




傘が反対にひっくり返るどころか、




骨組みがバキッと何本も折れまして




更にそれが傘を突き破り




笑えるぐらい悲惨な状況になりましたよ真顔




チクショーーーー!!




もうダッシュで目的地まで行きました。




朝からめっちゃ疲れたわ。