とても久しぶりの更新となりました。




娘の受験も無事に終わり、




希望の所へ行けることになりました。




良かったーーーニヤニヤ




そこからずーーーーっとバタバタしてて




毎日があっという間に過ぎていきます。




ものすごい人数の諭吉さんが




列をなして飛んでいきましたゲロー




ヤバイよとは聞いていたけどね、





まぁずっと貯めていたので大丈夫ですが





なかなかの衝撃ですね(笑)




そんなこんなで家族旅行に行ってきました!




お祝い旅行ニヤニヤ




受かるかなり前から予約してるから




結果的にお祝い旅行になっただけだけどウインク




ディズニーランド&シーに行ってきました。




春休み後半のディズニーランドは




学生さん凄くてヤバいと




聞いてて、





覚悟して行ってきたけど、




意外や意外、




あれ?こんなもん?って感じでしたね。




いつも夏休みに行ってたから慣れてるのかな?




そして、




今はディズニーランド、システム変わってて




かなり良かったので





次のブログはちょっとその報告をしたいと




思います爆笑